よくおごってくれる綺麗なお姉さん


f:id:hiyori-joy:20200511105340j:image

人は孤独だと思う。皆一人で悩んでるし、そういう姿に興味を引かれる。

誰かから見れば理解し難い行動や言葉も、その人がどう生きてきたのか想像してみると、仕方ないよね、そうなるよね、と思う。

 

彼女が不可解な言動を繰り返すのも理由があると思うから。ある時限界が来て、自分で壊してしまうこともあるよね。泣かないで、と言われたから一人で存分に泣いてから、笑顔を作って会いに行ったんだよね、多分。

 

それを選択するのは誰のためか?と彼女に何度も聞いていた彼は、本当に賢くて優しい。自分を中心に選択することを学んで来られなかった人は大変なのよね。

 

1番切なかったのは、酷いことを言われて傷付いてるはずなのに、泣かないでって言う彼。いったいどんな風に育ったらそんな風に出来るのかしら。彼女のことが大好き過ぎるのか、深い深い愛情なのか、自分自身が深い傷を負ってるからなのか。人の愛し方は人それぞれだよね。素晴らしいけど、何か辛かった。

 

それにしてもチョンへイン、正しいしかわいい。