思い出したこと


f:id:hiyori-joy:20230307224556j:image

 

ある歌を聴いて感じている、自分の気持ちを表すしっくりくる言葉が思いつかなくて、モヤモヤしている。多分、沢山のことを思い過ぎていて簡潔に説明出来ない。

 

それで、思いついたことをメモしてみたりしているのだけど、その歌のMVを見ていたら、2018年2月17日のコンサートを思い出した。

 

どうしても見たくて一人で行って、誰かと共有出来ない思いをSNSに呟いた、その時の自分の感想を、思い出した。

 

 

 

 

曲もダンスもとてもかっこ良かった。

良いグループだと思った。

個性的で魅力的。

でも、あまりにも痛々しくて、拷問のようで、早く帰してあげたい、と思った。

でも貴重な時間だった。

全ては、なるようにしかならないし、なるようになっていくのでしょう。

 

 

 

 

 

月日は流れていって、こんな日が来るんだね。

5年経ったんだね、と思った。