魔女の法廷


f:id:hiyori-joy:20201013085829j:image


f:id:hiyori-joy:20201013085842j:image

なんだかんだ、韓国ドラマは好みの俳優が出てるかどうかで満足度が決まる気がする。

ほとんどの場合、最終的にはどんどんカッコよく見えてくるのだけど。

 

ユンヒョンミン、良かった。

元野球選手なのに、表情が良かった。優しかった。

 

女優さんもみんな顔が良かった。表情の演技って皆こんなに上手だったかな。やっぱり韓国俳優の実力なのかしら。

 

韓国ドラマのサスペンスは、なかなかラスボスまで辿り着かなくて、しかもクソみたいな悪人ばっかり出てきて、で、苦労して苦労して最終回でギャフン!スカッとする、が面白いのだけど、さすがに見慣れてきた。そういうジャンルとして楽しめば良いのかな。

面白くて3日で見終わったけど。