秘密の森


f:id:hiyori-joy:20210102092344j:image

「秘密の森」面白かった。チョ・スンウペ・ドゥナのコンビが賢く真っ直ぐで、とても良かった。

 

ファン検事は、嬉しさ悲しさを感じているのに表に出すことが出来ない、その無表情の演技がだんだん切なく可愛らしく見えてきて、すごく魅力的だった。

 

ハン刑事は、あんなに賢く強いのに、どの人も温かく優しく包み込む姿勢が、とても素敵だった。

 

誰が悪者なのか、続きが気になって一気に見た。正直結末は、もっと分かりやすく悪者にギャフンと言ってほしかった気もする。

 

検事長夫婦は、純粋にお互いのことを大切に思っていることが分かり、素敵だった。